にち

趣味、感じたことをお届けします

みなさんこんにちはニチです。

 

ブログを続けたいと思いつつも結局忘れがちになってしまう日々、、、

何かいいことを書かなけりゃいけないという責任感がそうさせているのかもしれません笑

 

私の始めたてのブログなんて誰も見てないんだからこれからは気楽な日記ってことでなるべく続けていきたいです!

 

さてみなさんは今日はどんな1日になりそうですか?

僕は久しぶりに大学に行きます。

もう二週間に一回行けるかどうかって感じな現状、ほんとに世に中が変わっちゃいました

 

今は大学でものづくりをしているんです

ゼミ対抗で競っているのですが、評価するのは教授だけです。何を作っても自由で、僕たちの班は船を作ることに決めました。予算は2万円だけ!

 

果たして秋学期だけという短期間で水の上を走る船が完成するのだろうか、、笑

 

今日はこんな感じで終わりにしちゃいます

また次回お会いしましょう!