にち

趣味、感じたことをお届けします

カネコアヤノというアーティスト

今日は妹の大学合格祝いでお寿司屋さんに行ってきましたにちです。

 

みなさん体調は大丈夫ですか?コロナの感染者が日に日に増していますね。。。

 

基本に戻って手洗いうがいを忘れないように心がけてください!!

 

さて今日も特に話すことを決めていないのですが、、自分がハマっているアーティストについて書いてみようと思います。

 

私が最近ハマっている歌手はカネコアヤノさんです!

 

Spotifyでtokyo rizingというプレイリストを聴いていた時に発見してんです〜

 

彼女の曲の第一印象は古くさいような感じでした笑

しかしどこか惹かれて何度も聴き返してしまいます。その理由はその昔を思い出させるよな曲調と、なんといっても力強い歌声です。

曲が盛り上がるところの声量はとても大きく、カネコアヤノさんの伸ばす歌声が聴き心地よいです。

 

巷ではクレヨンしんちゃんの声に似てると言われています。。わからなくもないです、、、笑

 

ここまで簡単に歌の紹介をしましたが、ここからがファンが多い理由だと思います。

 

実はカネコアヤノさん

、、、すごく可愛いです。

見た目からはその歌声が想像できないほどに、、笑

 

しかもしかも歌う時以外は全然大きな声なんて出さず、むしろ不思議な抑揚とテンポで話すんです。

まあなんというか私の印象は「THE・アニメのキャラ」って感じでもう個性が爆発しちゃってるんですよ!!

 

あっさりした紹介でしたがみなさんも是非聴いて見てください!

最後に私のおすすめの曲は

・光の方へ

・さよーならあなた

・燦々

・愛のままを

です!!!

 

また会いましょう