にち

趣味、感じたことをお届けします

海外旅行に行く前に!期待を膨らませよう

初めての海外、色んな事がわからなくて困りますよね😄

このブログは僕の体験談です

初めての海外に不安を抱いている人、あるいは海外に行くこと自体に不安を抱いている人沢山いると思いますが、このブログを流し読みして是非海外に行ってみてください!
f:id:nachi-sato-5h:20181008172144j:image

 

海外に一歩踏み出す勇気さえあれば

あの幼い頃に誰もが持っていた好奇心や未知の場所に足を踏み入れるワクワク感をまた味わうことが出来るのです🌴


f:id:nachi-sato-5h:20181008172824j:image

旅先で出会う人々、言葉が通じなくても通じるものがある
f:id:nachi-sato-5h:20181008172836j:image

見たこともない絶景、神秘的で心が洗われます

f:id:nachi-sato-5h:20181008172859j:image
日本でできないような経験

 

全てがあなたの人生に栄養を与え心を豊かにする

お金がない?こわい?

そんなの行ったあとでは変わってますよ

 

自分の知らない世界、ワクワクしませんか?✨

さぁこれからが僕の旅ブログの始まりです☀